ぺけったー向いてない

また放置してしまった。

おひさしぶりね。

 

SNSめんどいメンタルになるたびに

ここに戻ってきてる感。

インプレゾンビより歴史あるゾンビだね。

 

===============

 

先日、某アニメのBlu-rayとサントラが届いたので

Twitterで届いたよってポストしたところ、

何故かその直後にフォロワーが減っていて

「じゃあ何を書けと!?」って思ってしまった。

その円盤たちはメインジャンルなのに何故。

 

何年も前に旬が過ぎていったジャンルに残ってる

地方在住者がお出しできる話題なんて

【通販で注文した商品の到着報告】くらいしかなくない?

それでも縁を切られてしまう現実。

理不尽かつ残念だ。

 

まぁそんなこんなでモチベが下がってしまって

ポストするのだるくなったのでここにきた。

 

あちらの人達はここの存在を知らないので

自分の気持ちを自由に吐き出せる。

気楽で落ち着けるはてなブログの存在がありがたい。

 

幽霊部員のような状態だけど、

ここはサ終しない限り残していく。

心の拠り所としてこれからもよろしくね。