2021-01-01から1年間の記事一覧

おはなみのようなもの

今日は天気が良かったので実家に帰りつつ、近くの某緑地へ母と散歩に行ってきました。 併設されているのが農業施設だったりするので、咲いている花もそれほど華美なものではないのですが、それでも十分綺麗でした。 久々に買い物以外の外出したなぁ… 実家に…

うさぎさん

先日クラフトホリックと松のコラボグッズが発売されたと知って買ってきました! Twitterにはマスコットのみの写真をあげたけど実はアクスタも購入していたのでしたw マスコットの後ろにフードがついてる! アクスタの台座も商品のイメージにピッタリ! もと…

たまにはのんびり

前回の日記で書いた通りの休日…自宅から一歩も出ない日でした。 洗濯等やるべきタスクはいっぱいあるのでたとえ休日でもそこそこ早く起きて、一通り家事は済ませた。 その後ひたすらゴロゴロしちゃいました…ある意味贅沢な時間の使い方…! ベッドで横になり…

どようびだけどしごと

一か月ぶりの土曜出勤…土曜はいつもより早い時間に出社しなければならないけど、でも睡眠時間は普段通りに確保したい!…ということで、朝の身支度をパパッとやっつけて職場に向かうのであった… 土曜は電話もあまりかかってこないし、上司は会議等で長時間離…

ねんどまつ!

今年も4分の1が終わってしまった…そして職場は年度末。 月の後半に業務が重なってしまい、バタバタしていたらあっという間に過ぎていった印象。 今日はとにかく業務に集中して、なんとかキリをつけることはできたかなと思っているので無事に新年度を迎えられ…

おひさしぶりぶり

まさかの2年振り…ご無沙汰ですw 某家電量販店のポイントが失効しそうだったので、そのポイントを消費して先日Bluetoothのキーボードを購入しました。 ロジクール ワイヤレスキーボード K480BK Bluetooth キーボード ワイヤレス 無線 Windows Mac iOS Android…