SNS疲れって本当にあるんだなぁ

TwitterAPI制限かかって

まともに閲覧できなくなったから

久々にblog使ってみたんだけど

周囲に気を遣わず自由に書けるのって

本当に快適なんだなって改めて実感した

 

リアルタイムな交流ができることは

Twitterの良さではあるんだけど

その反面、常に顔色を伺わなければならず

心に仮面を被せてよそよそしく会話してた

 

「楽しいフリしてただけだったのかも」

そう考えた途端にTwitterが疲れる存在になった

 

気持ちの整理するにはblogがあれば十分

しばしの間ここをメインにして

マイペースに過ごしてみようと思う

 

改めてよろしくねはてなブログ