本日のちい活

月に一度の面倒な仕事の日

眠気に負けそうになりながらも

なんとかやっつける

 

頑張ったごほうび…というわけではなく

単純に店舗の入荷情報を目にして

退勤後ちいかわらんどへ直行

本日の収穫

・中身が見える持ち運びポーチ

・硬質カードケース

・星といっしょライト 2点

 

お一人様3点までのガチャガチャ

欲しかったのはハチワレとくりまんじゅう

ピンポイントに来てくれたよ

やったー!

 

持ち運びポーチは一応ぬい系も入るよ

ちょっとパツパツな様子もまた愛おしい

長時間入れっぱなしじゃなければ

たぶん大丈夫じゃないかな

 

硬質ケースは何を入れようかな

ダブってるカードかステッカーを入れて

IDカードとして使おうかな

もうTwitterでお取引しないかもだけどね

 

どれも可愛くて幸せマシマシ 

大切に愛用していくよ〜