チョコミントの季節がきたー!

今日は仕事が早番だった

そして日中はモワモワ蒸し暑かった

 

…とくれば、こうなります

そうですクリエのチョコミントです

 

これを飲まないと夏が来ない

そんな勢いで風物詩的な存在

 

でも去年までは外食を控えていて

(今も基本的にひとりカフェしかしてない)

何シーズンかご無沙汰だったの

今日すごく久し振りにありつけたよ

 

ノーマルはバランスのとれた爽快感

これこれ!この感じ!!って

おいしさの記憶が蘇ってきた

感激しながらじっくり味わってきて

ニッコリ大満足

 

今年は10周年にちなんで

ミント10倍のメニューがご用意されてる

クリエさんチョコミントの時だけ

ぶっ飛んでるところめっちゃ推せる

絶対飲みに行くね!