おはなみのようなもの

今日は天気が良かったので実家に帰りつつ、近くの某緑地へ母と散歩に行ってきました。


f:id:rocketchop:20210412005632j:image

f:id:rocketchop:20210412005809j:image

f:id:rocketchop:20210412010040j:image

併設されているのが農業施設だったりするので、咲いている花もそれほど華美なものではないのですが、それでも十分綺麗でした。

久々に買い物以外の外出したなぁ…

 

実家に戻ってから、親が録画しておいてくれたアメトーークのさよならガチ王の回を見ました。

私が松尾くんが好みだと話したことを覚えていて、気を利かせて録画したらしいですw

見てなかったので助かった!さんきゅー!

 

振り返り映像を見ていると大半がボールを頭や顔にぶつけたり、痛そうな転び方をしていたり…残念なイケメンっぷりに何度みても笑いが止まらない!引退しちゃうのもったいない!…って思ったけど、ラストのやり取りを見ているとこの企画限定での復活の可能性もなきにしもあらずな空気だったから年末の展開に期待せざるを得ないw

 

でもひとまずは卒業ということで、松尾くんおつかれさまでしたー!