ノベルティにつられてしまうでござるの巻

Twitterは今も公式関係だけチェックしてる

そして目に入ってきたおしらせがこれ

うちわだ!かわいいー!

金曜からの配布だから

初日の夜ならたぶん大丈夫そうかな?

 

そんなような話をしながら

このツイートを身内に見せたら

「じゃあ14日はちいかわ行くんだね~」って

本人もちいかわ好きだから

呆れられることなく笑顔で受け入れてくれる

ありがたいよね

 

これが他のジャンルだったら

「どんだけ集めるの?」って

十中八九言われてると思う

好きなものが共通してるとモヤモヤしないし

会話も弾んで楽しさ倍増だよ

 

でも調子に乗ってあれこれ手を出すと

流石に怒られそうなんで

節度をわきまえてちい活していくよー